News

THE PLEATS MELLOW CAMISOLE DRESS/ THE PLEATS MELLOW CARDIGAN

Privèveの大定番となっているプリーツメロウシリーズから待望の新作「プリーツメロウキャミソールワンピース」と「プリーツメロウカーディガン」が新登場✴︎


Privèveで最も人気のプリーツメロウワンピースのシルエットを継承しているキャミワンピは、高めに設定した襟のカットで露出を抑え、上品な一枚に仕上がっています。



カラーは2色展開。

BLACK

PISTACHIO

裾にはレース切り替えを入れ、女性らしさとデザイン性を兼ね備えた逸品です。

これからの時期は中にハイネックなどを重ねたレイヤードスタイルもお楽しみいただけます。


キャミワンピとセットでお召しいただけるプリーツメロウカーディガンは

アシンメトリーな配色メロウと袖先のレースが特徴。

ボタンはパールを採用し、Privèveらしいこだわりを詰め込んだ逸品。

カラーは2色展開。


BLACK

BEIGE

Vネックや長めの袖で着痩せ効果も抜群に仕上げました。

ボタンを閉めてトップスとしてもお使いいただけます。


いずれも素材は、プリーツメロウシリーズで馴染みのある、

軽やかでシワにならないサテンプリーツ素材を採用。


華やかな見た目とは裏腹に、リラックスして着用していただける着心地抜群の素材です。

伸縮性があるので体型を問わず、縦プリーツで着痩せ効果もあります。



また、PRIVEVEデザイナー/金光みり愛のyoutubeチャンネルにて

これらの大人気のプリーツメロウシリーズを着回したLOOK BOOK動画も本日より公開致しました。

そちらも合わせてお見逃しなく✴︎



No Comments

    Leave a Reply