News

FLASH DRESS FAIR


1月22日(金)20:00~1月24日(日)23:59

の3日間で、全てのワンピースを対象に2000円offになる

FLASH DRESS FAIRを開催いたします。

(予約商品を除く)



この時期に賢く買い足すなら、

春まで使えるワンピースがおすすめです。❤︎

本日はFLASH DRESS FAIRに合わせて

今から春先までお使いいただける

ワンピースにフォーカスしてご紹介いたします。



Ⅰ THE MONOCHROME FLOWER DRESS

モノクロフラワーワンピース

Privèveオリジナルプリントの花柄ワンピース。

襟のフリルや背中のベロアリボン、

特徴的な袖の形などこだわりを詰め込んだ逸品。

ポケット付きなのも嬉しいポイント。


カラーは2色展開。

BEIGE

BLACK


着丈は122cmに設定しており、

身長の低い方でも安心してご着用いただけます。

春先のお出かけや、フォーマルなシーンでの活用はもちろん

今の肌寒い時期は上からオーバーサイズのニットやスウェットを重ねて

スカート使いもお楽しみいただけます。




Ⅱ THE PUFF SLEEVE TIERED DRESS

パフスリーブティアードワンピース

贅沢な三段のティアードで裾に向かって広がる

可愛らしいフレアシルエットに仕上げられたロングドレス。

2020SSのアイテムですが、

タートルネックを合わせるスタイリングが可愛く、

再ヒット中のワンピース。❤︎


丈には前後差をつけることでこなれ感を演出し、

背中のテープデザインで大人らしさを加え、可愛いだけでない絶妙なバランスを実現。

ハリ感のある生地を採用し、高級感とモード感がある1枚。

暖かくなったら1枚で可愛く着ていただけます。

カラーは2色展開。



BEIGE



NAVY

丸みのある立体的なパフスリーブは二の腕をカバーし、華奢見えの効果を発揮。
締め付けが一切なく、ボディラインを気にすることなくリラックスして着用頂けます。




Ⅲ THE V FRILL DRESS

Vフリルワンピース

胸元の大胆なフリルが目を引くデザインワンピース。

1枚でさらっとワンピースとして着ていただくのはもちろん、
デニムやワイドシルエットのパンツをレイヤードし、
カジュアルにコーディネートしていただくのもオススメです。

カラーは2色展開。



LIGHTBLUE

CHECK

新作のEDWIN somethingコラボのデニムとも

相性抜群でお履きいただけます。



Ⅳ THE DENIM STITCH PLEATS DRESS

デニムステッチプリーツワンピース

ハリ感のあるデニム素材を採用し、

心地よく体のラインに沿うよう仕立てたクラシカルなワンピース。

ハリのある生地がディテールの美しさをキープし、

オンリーワンなエレガントで美しいシルエットを実現。


カラー展開は2色。



IVORY


CHARCOAL

今の季節には、中にロングTシャツや

タートルネックニットなどと合わせスタイリングもおすすめです。


モードな印象の配色ステッチや、

あえて残した袖のほつれで抜け感を再現し、シーンや季節を問わずご着用いただける逸品です。



Ⅴ THE MYOSOTIS DRESS

ミオソティスワンピース

Privèveのデビューコレクションを代表するこちらのロングワンピースは、

「真実の愛」という花言葉を持つミオソティスの刺繍を胸元に大胆に施しました。

裾には大ぶりのスカラップに仕上げ、

ボタンは光沢の美しいシェルボタンを採用するなど、

女性がときめく装飾を詰め込んだこだわりの逸品。


カラーは2色展開。


LIGHTBLUE


PINK

そして、こちらの2020SSのミオソティスワンピースも

再ヒット中です。♥

中に白のタートルネックニットを合わせると、

上品さと、少しばかりレトロなムードを演出してくれます。

デコルテを綺麗に見せてくれる襟元のデザインや、

華奢見え効果のあるギャザーの入った袖。
さらに、高い位置に設定されたウエストは脚を長く見せてくれるなど、

計算された、スタイルアップ効果抜群のワンピースです。



夜はまだまだ寒いですが、

日中は暖く、少しばかり春気分になってきた今日この頃。


スタイリング次第で今から春先まで使えるPrivèveのワンピース達。


この機会にぜひご検討ください✶

No Comments

    Leave a Reply